top of page

最近のチェリー組


楽しそうに遊んでいると集まってくるチェリー組のお友だち(^^)

ぽっとん落としのオモチャも人気で、よく遊んでいます♪

はじめは穴に入らなかったけれど・・・

上手に入れられるようになりました!!

チェリー組・プラム組の間にあるしきりです!

小窓から隣のお部屋を覗いていたりします(^○^)

曲が流れると踊ったりポーズをとったり

つかまりながら手足をぶんぶん振って

ダイナミックに踊っているお友だちも(*'▽')♪

砂場遊びもみんな大好きで、

園庭やお散歩先で集中して遊んでいます。

スコップで土をすくうのも上手になりました!!

おひさまタワーのてっぺんに挑戦!!

高い所に登れるようになったり

トランポリンで両足ピョンピョンできるようになったり

出来ることが増えてきて、遊びの幅が広がってきました(#^.^#)

これからも色々なことをして遊ぼうね☆


bottom of page