top of page

お手伝い♪


最近、プラムぐみのお友だちはたくさんのお手伝いをしてくれています!!

お友だちとジャグを運んでくれたり、こぼれてしまったお茶をふいてくれたり、、、

とっても助かります(*^^*)

シールノートにスタンプも押してくれました!!

自分のマークのシールノートをみつけてしっかりと今日の日付に押すことができました☆

スタンプを押せたら、次のお友だちに「どーぞ!!」渡している姿も!!

こちらでは、寝る時間になると、チェリーぐみのお友だちの手を優しく繋ぎ連れて行ってくれていました☆

今日は室内で過ごしました。

踊ったり、電車を長くつなげたり一人ひとりが好きな遊びを見つけ、楽しんでいましたよ♪

着ている洋服におにぎりがたくさん あり、「はい、どうぞー!!」とおすそ分けしてくれてみんなで食べました!(^^)!

おにぎりの中身はなにかなぁ~!?

今週も元気いっぱいに過ごしていました!!

月曜日も元気に登園してきてね( ^^)


bottom of page