top of page

さむいですね⛄


「せんせい、手つめたいよ!」と元気に寒さにも負けず登園してくる子どもたち‼

本格的な寒さがやってきましたね。

チェリー組の保育室を覗いてみると、なんだか集中して遊んでいる姿が!!

最近、子ども達に人気のストロー落としです。

手先も器用になってきて小さな穴にストローを上手に入れられるようになりました。

集中して遊んでいると30本くらいは入れられるように!!!

ストローを保育者が並べていると、同じように真似をしてきれいに並べるお友だち☆

クレヨンを使ってクリスマスツリーの塗り絵にも挑戦♫

好きな色のクレヨンを自分で選び上手に塗っていましたよ‼

遊んだ後はお片付けの時間☆

おもちゃの棚にちゃんと片付けますよ!

えらいですね!!

発表会まであと3日☆

にこにこ笑顔で楽しんで劇あそびできるといいね♡


bottom of page