top of page

上映会♪


発表会を終えて、

子どもたちからは

「ママとパパがすごいって言ってた」

「楽しかった~」

「またオバケやりたい」

と言った嬉しい声が聞こえました( *´艸`)

そこで今日は

アンズ組 おばけなんてないさ の上映会をしました☆

自分たちの姿にくぎ付けの子どもたち♬

自分の姿を見つけると

とても嬉しそうに教えてくれました(*^_^*)

「この時泣いちゃったんだよ~」

「大きな声で歌ったよ」

と、発表会のことを

思い出していました!

たくさんの方が見ている中

緊張していた子どもたちでしたが

劇ごっこでは

いつもの楽しそうな様子を見ていただけて

良かったです(*´ω`)

少しだけ発表会前の様子を・・・

衣装や背景も

子どもたちが頑張って作りました☆

またみんな劇ごっこしようね!


bottom of page