top of page

クリスマス製作 《プラム組☺》


手先を上手に使えるようになってきたプラム組さん♪

大好きな製作あそびもたくさんしています!

こちらはクリスマスリース☆

まずは、たんぽで絵の具をポンポンポン!

そして、最近上手になってきたのりはりをしました!

細かなパーツをていねいに貼ることが出来ました(^▽^)

最後にみんなの得意のシールをたくさん貼ったら完成です!!

クレヨンで描き描き、クリスマスのブーツも作りました!

リース作りをとても楽しんでいたので、クリスマスツリーも作りました!

シールや、のりはりでペタペタ!!

みんな真剣です!!

かわいい作品が仕上がりました♪

次に保育園に来るのは25日。

みんなのところにサンタさんきてくれるかな?☺


bottom of page