top of page

おじゃましまーす🚪


みなさんクリスマスは楽しく過ごせましたか??

クリスマスから一夜明けた今日のチェリー組はあるところに遊びに行きました。

階段をよいしょよいしょと登って

たどり着いた先は・・・・・・

アンズ組のお部屋(*'▽')

先週初めて遊びに行った時の写真も交えてお届けしますね♪

まずみんなが向かった先は”おままごとコーナー”

おいしそうなドーナツ🍩を発見!!!

どれにしようかな?と選んでいます(*^^*)

みんなおいしそうに食べていますね♡

ドーナツの輪に指を入れてくるくる回すお友だちも!

最後はみんなで椅子に座ってティータイム♫

ドーナツを食べたりお茶を飲んだりと遊ぶのが上手になってきたチェリーぐみさん(*^^*)

他にも、絵本コーナーで絵本を選んだり

ピアノに興味津々の子どもたち!

小さいピアニストになり弾くことを楽しんでいます。

カーテンを見つけて「いないいないばあ」をする子も😊

窓を見つけて外の様子を見るお友だち♫

アンズ組のお部屋はたのしいことがいっぱーいだったね(*^^*)

また遊ばせてもらおうね♡


bottom of page