top of page

ホールを満喫♪


今日チェリー組のお友だちはお部屋とホールで遊びました♪

先生と手を繋いで楽しそうですね(*'▽')

~~~♪~~~

おらうちのー

どてかぼちゃー

ひにやけてー

くわれないー(どっしん)

~~~~~~

歌いながら体を左右に揺らして遊ぶわらべ歌です☺

揺れながら片足を上げたり、最後の❛どっしん❜で座るのですが、みんなすごく上手ですよ♪

子ども達もとても好きでよく順番待ちしています!!

大きいブロックも楽しいね(^O^)/

「あれ~、〇〇ちゃんがいなくなっちゃった!!」

と思ったら先生の背中にぴったりくっついて、目を閉じて息を潜めていました( *´艸`)

ホールでは

曲に合わせて踊ったり、

マットからマットへジャーンプ!!したり、

上ったり、下りたり、

並んで座ったり、

みんなそれぞれ好きな遊びを楽しみ、ホールを満喫していました(*^▽^*)

階段の上り下りもとても上手になってきたね!!

また2階に遊びに行こうね♪


bottom of page