top of page

保育園のあちらこちらに・・


毎日、寒い日が続きますね・・・⛄

暖房器具の使用で室内が乾燥気味になる冬は、感染症が流行しやすい季節です。

保育園では子ども達が、健やかに過ごせるように加湿器などを利用して湿度管理に気をつけています。

保育園のあちらこちらに・・・

『ほっこり』する子どもたちの作品が✨

外は寒いですが、可愛い雪だるまにほっこり癒されますね♪

それぞれ個性豊かな顔ですよね。

ぜひ、園内の雪だるま⛄探してみてください!!

こちらは、先生たちが毎日、書いている黒板です。

本日は、オリーブ組の作品が飾ってあります(#^^#)

『切り絵』素敵ですよね!

子どものころに夢中になって遊んだ記憶がある方もいるのではないでしょうか!?

ぜひ、こちらもご覧になってください。

明日(1/25)はアンズ組の懇談会です。

気をつけてお越しください

お待ちしております。


bottom of page