top of page

新聞紙遊び☆


先日、プラム組さんでは“新聞紙遊び”をしました!

新聞紙一枚でも、ビリビリと破く感触を楽しんだり、何かに見立ててみたり・・・★

楽しい遊び道具に大変身です!(^^)!

新聞紙をくるくると丸めて、剣にして遊ぶお友だち♪

とても楽しそうですね(*^^*)

こちらでは…かわいいおばけを発見!👻

お片付けも上手になってきたプラム組さん!

「お片付けだよ~」と声をかけると、自分たちからすすんで片付けてくれました☆

手押し車に新聞紙をいれてお片付けをしてくれる姿も!

前回よりも集中し、楽しんで行えた新聞遊び!

また行いたいなと思います(^^♪


bottom of page