top of page

電車の公園


今日は風がなく暖かかったですね(^O^)

いちごチームとりんごチームのお友だちは

電車の公園へお散歩に行ってきました!!

靴を履いて、さあ出発(*'▽')!!

電車が通ると大喜びで拍手をしながら喜んでいるお友だち!

フェンス横は駅に停まっている電車も見えるので、おすすめスポットです♪

ブランコもみんな大好き!!

一人でバランスを取りながら座れるお友だちも増えてきました。

こちらはちびっ子先生( *´艸`)

先生の真似をして、お友だちのブランコを張りきって押していましたよ!

すべり台の階段も上手に登れるように!!

先生とも一緒にすべったよ(*^^*)

何かを見つけて・・・・

「みてみて~~~だんごむし!!!」

とっても嬉しそうに見せに行っていました♪

こちらはおマメを発見!!!

砂を上手にカップに入れられると

「わぁ~~~~」と声をあげて喜んでいるお友だちもいました(^-^)

室内遊びも、お部屋の環境が少し変わって

集中して遊べる机コーナーができて黙々と遊んでいます!

透けるカーテンも人気!

みんな思い思いの遊びをして楽しんでいます(*^。^*)


bottom of page