top of page

進級に向けて・・・☆


プラム組のお友だちは進級に向け、初めてアンズ組のお部屋に遊びに行きました !(^^)!

お部屋に入る前から興味津々です☆

みんなは、初めてのお部屋でどんな遊びをしたのかな・・・!?

様子を紹介していきます(#^^#)

早速お友だちと何かを読んでいます!

夢中で読んでいたのは「虫図鑑」でした☆

「これはなんの虫?」とたくさんの虫の名前を聞いて、覚えていました!

こちらでは、「みてみて~マークあったよ!!」」と自分のマークの動物をみつけて嬉しそうに教えてくれました!(^^)!

中でも大人気だったのがおままごとでした!!

お気に入りの人形をみつけてお世話したり、料理をしたりとても楽しそうに遊んでいました☆

「ひとつくださーい!!」「はいどうぞ~!!」と可愛らしいやりとりも見られました♡

他にも、窓をみつけたり魚をみつけたと様々なことを発見したプラム組のお友だちでした( ^^)

お片付けをすると、「アンズ組のお部屋楽しかったね-!!」「また来たい!!」と教えてくれました(#^.^#)

少しずつお部屋に慣れてくれると嬉しいです☆


bottom of page