top of page

雪が降ったよ⛇


雪予報だった今日は、本当に朝から雪が!!

大人は正直雪は困るけど、、、子どもたちはとっても嬉しそう(^^♪朝から外を見て盛り上がっていました。

そんな今日のアンズ・幼児クラスは、お外では遊べないのでホールで過ごしました。

ぬりえをやったり~ブロック遊びをしたり、

こちらはマットを自分たちで動かして、お家を作ったようです☺

トイレや寝る場所なども作って、まるで本物のお家みたい!たくさんのお客さんが遊びにきていました( *´艸`)

遊んでいると、先生が何やら面白そうなものを持ってきてくれましたよ!

なんだろうと興味津々♫何が出来上がるのでしょう?

あ!スクイーズだ!

「できたよ~触ってみて」と持ってきてくれました☆

雪はすぐ止んでしまって、雪遊びはできなかったけど、今日も楽しかったね(*^-^*)

今日リストランテには、ひな壇も飾られていましたよ!

登園したら見てみてくださいね♪


bottom of page