top of page

ホールであそぼう♪


今日のチェリー組はホールで遊びました!!

2階までのホールの階段も今では上手に登れるようになりましたよ♪

アンズ組のお兄さん、お姉さんのお友だちとも一緒に遊びました☆

葉っぱの中に隠れている友だちを見つけめくってみると

お友だちが隠れていましたよ♪

マットのアトラクションを保育者が作っていると、アンズ組のお友だちも一緒にマットを運んでくれましたよ(*^^*)

それを見たチェリー組のお友だちも運ぼうとしていますよ!!

他にも、マットでお家を作ると、みんなで中に入りぎゅうぎゅうに(*_*)

「出口はどこ?」とマットの出口を探すお友だちも(*^^*)

肋木の上から「おーい!!」と声が!!!

その声に集まってきたチェリーぐみさん♪

最後はみんなで「わーお」を元気良く踊りました!

楽しかったね!!

アンズ組のお友だち、また一緒にあそんでね(*^^*)


bottom of page