top of page

おかいもの~♪おかいもの~♪


みんながお昼寝している間に・・・

自分で編んだマフラーをつけて・・・

オリーブ組が出かけたところは・・・

小平駅の近くにある西友!!

マフラーの先につけるボンボンの毛糸を買いに行きました✨

自分たちで編んだマフラーにどれがあうかな~?と、

じ~っと棚を見て「これ!」と選んでいた子どもたち。

目をキラキラさせて毛糸を選んでいましたよ👀✨

帰り道に・・・

電車をみました!

こんな近くでみられるなんて✨とっておきの場所ですよね♡

子ども達が、みているのは・・・

周辺の地図。

「いま、ここらへんかな~」「ほいくえんはどこかな?」

会話が飛び交っていました。

小平駅の階段を上って、一列にとても上手に歩いていました(*^▽^*)

4月から小学生のオリーブ組。

優しくて頼りになる6人✨

少人数なので絆も強く、とっても仲良しです。

またお出かけしようね♪


bottom of page