top of page

たくさん遊んだよ☺


はじめは雨予報の土曜日でしたが、良いお天気になりましたね(*^^*)

今日の様子を写真多めでお送りしたいと思います♪

朝の時間は、全クラス一緒に過ごしました。

大きいクラスのお友だちが、小さいクラスのお友だちと一緒に遊ぶ姿が見られましたよ(´▽`*)

その後チェリー・プラム組はお部屋で過ごし、

アンズ・幼児クラスはお部屋と園庭で遊びましたよ☆

お部屋では、ストロー落としやカード落としを椅子に座って集中してやっていますよ☆

みんなの顔が真剣です(^^)

こちらでは、♪りんごころころ~あたまボサボサという手遊び歌の最後のポーズをしていますよ☺

みんなでベットの中に入り、お家に見立てて遊んでいますよ!

「ピンポーン」とすると「はーい」といい(顔を出し返事してくれますよ(*^_^*)

他にも。ぽぽちゃん人形をおんぶして小さいままになったり、ボールをころがすおもちゃでも遊びました♪

幼児クラスでは、なんだか楽しそうな遊びをしていますよ!!

お店屋さんごっこをしていますね☆

こちらのゾーンでは何か手にもっています!!

これは、駒です!!

みんなとっても上手に回していましたよ(*^_^*)

その後は園庭でたくさん遊びました♪

今日も楽しかったね!


bottom of page