top of page

☆作品集☆


3月に入り、プラム組担任は一年間の子ども達の作品をまとめています!

作品を見ると

「この時はまだ慣れてなくて、絵の具の感触が嫌だー!っていう子もいたね」

「あの子はもっとやりたーい!!っていってたね」

と思い出が溢れてきます。

「スタンプあそびが好きだから今度はこんな素材を使おうか」

「シールも細かいのが貼れるようになったし、のり貼りも上手になったね」

など担任で相談したり、みんな喜ぶかな?と製作の準備をしたことを思い出します。

アンズ組さんになったらどんな物を作れるようになるのかな?

これからの製作も楽しみですね☆

作品集は、後日持ち帰ります!


bottom of page