top of page

お別れ遠足へゴーゴゴー!!


3月8日金曜日

マロン

キウイ

オリーブは

3グループに分かれて

所沢の「航空公園」へ行ってきました。

3グループごとにそれぞれ小平駅に向かい

電車に乗って

出発~~!!!

みんなで電車に乗るなんて

ウキウキしちゃうよね♪

はやくお弁当食べたいね♫

この日の子どもたちの高揚感は

いつもよりさらに高かったです(^^♪

航空公園に着いてからは

シャボン玉飛ばしと

事前に作ったパラシュートを飛ばしました。

ちょっぴり風が強く、どちらもよくとびました

そして、そして

お待ちかねの

お弁当タ~イム(・∀・)

早く食べたくて、食べたくて

何度もお弁当まだ~??の声が♫

大満足のお友だちでした(*^-^*)

オリーブさんは午後も公園の遊具広場で

遊んで帰りました!!

楽しくて楽しくて笑いが止まらない一日だったようです(^^♪

また思い出ができたね☆

↑オリーブさんがつけているマフラーは自分たちで編みましたよ!

bottom of page