top of page

もうすこしで🌸


子どもたちの進学、進級も

あと一週間をきりましたね!

いつもアンズさんはお部屋で

朝のお集りをやっていますが

今日は幼児クラスのお兄さんお姉さんと

一緒に参加しました。

みんなが集まるとこーんなにたくさん!

楽しく体操です!

来年度から小学生になるオリーブさんは

いつでもみんなのお手本です!

アンズさんにはすこーし難しくても

お手本の先生やお兄さんお姉さんを見て

とっても楽しそう( *´艸`)

朝のお集りが終わると今週末に行われる

オリーブさんお別れパーティでやるボール運びリレーの練習です!

みんな上手にボールを運んでいますね(*^_^*)

この調子で金曜日のお別れパーティも

楽しもうね!!


bottom of page