top of page

ワクワク♬


お天気が良くとても暖かい日が続きましたが、今日は雨が降ってしまいましたね!

そんな中、子どもたちはお部屋で元気に過ごしています☆

アンズ組になって初めて、お絵かきをしました。

クレヨンを一つずつ受け取り、自由に描いていきます。

どの色にしようかな~?いろんな色で描いていく子

丸をたくさん書いてアンパンマンを描いたと教えてくれる子も!

思い思いにお絵かきを楽しんでいましたよ☺

今日は、お楽しみ給食!

いつも以上にワクワクしながら給食を待つ子どもたち(*^_^*)

その訳は…アンパンマンのケチャップライス出るからです。

給食の先生が一つひとつアンパンマンの顔を作ってくれました!

大好きなアンパンマンのご飯を見て、嬉しそうな子どもたち。

ぱくぱく食べていました!

ご飯をたべて、この表情!美味しが伝わってきますね(*^▽^*)

アンパンマンを食べて、元気100倍、いつも以上に元気モリモリになりました‼


bottom of page