top of page

はじめての・・・☆


今週のいちごチームのお友だちは

はじめてのことが沢山ありました(´▽`*)

良いお天気の日に、プラム組のテラスに出てみましたよ!!

ポカポカで気持ちよかったね(^O^)

外に出て気分も変わり、楽しんでいる様子でした!

そして今日は初めてバギーに乗ってお散歩!!

帽子もとても似合っていますね~!(^^)!

良いお天気の日にはいろいろな所へお散歩に出掛けようね♪

お部屋では好きなオモチャを見つけ、

手に取って遊んでいます(´▽`)

少しずつ保育園にも慣れてきた様子で嬉しいです(*^▽^*)

これからも沢山の経験を一緒にしていきたいと思います!!


bottom of page