top of page

たのしかったね♪


土曜日は合同保育で

他のクラスのお友だちと関わって過ごします(*^▽^*)

今日プラム組のお友だちはアンズ組のお兄さん、お姉さんに

手を繋いでもらい、大沼地域センター公園へお散歩に行ってきました!

道中にはきれいな芝桜が咲いているところがあり、

子ども達も「きれいだね~」と言っていましたよ(*^^*)

他にもチューリップやちょうちょなども見つけ、

春を感じながら歩きました。

公園で人気だったのはすべり台!!!

お友だちと一緒に登り・・・

一緒にすべって楽しんでいました♪

みんな丸太の階段を登るのがとても上手です!!!

チェリー組の小さいお友だちに

砂場道具を持ってきてくれる優しい姿も見ることが出来ました(*^。^*)

それぞれ好きな遊びを見つけ、楽しんでいる様子でした!(^^)!

春のお散歩は植物や生き物を見つけたり、ぽかぽか陽気の中体を動かしたり

楽しいことが沢山!!

色々なところにお散歩へ行こうね(^○^)


bottom of page