top of page

なにをするのかな~?


なにしているのかな~と続々と集まってくる子どもたち。

この日は、手形スタンプをやりました( *´艸`)

はじめての感覚に「冷たーい」という子や少し嫌がる姿も!でも、出来上がった手形を見てとっても嬉しそうな表情に変身していましたよ(^^♪

順番を待つのもとっても上手です!!

お友だちの様子をじーっと見て待ちます。いざ自分の番が来ると、ニコニコ笑顔☺

まだまだやりたい様子でした。

ある日のプラム組では、クレヨンを持ってお絵かきを楽しんでいましたよ!

何色にしようかな~と箱の中から自分で好きな色を選び、自由にお絵かきしました(*^^*)

これからも楽しいこといっぱいしようね!


bottom of page