top of page

電車の見える公園へ♪


今週は雨予報の多い週でしたが、傘マークが少しづつ消えてきましたね~!!

お散歩に出られる日が多そうで嬉しいです♪

今日いちごチームのお友だちは電車の見える公園へお散歩に行ってきました!!

間近を通る電車に子ども達も釘付けで、通り過ぎるまで目で追っていました(´▽`)

アンズ組のお兄さんお姉さんも来て電車を見たり、

「アリさんがいるよ」と教えてもらって見つけたりと一緒の時間を楽しみました♪

シートから探検に出かけたお友だちは色々な発見があったようです!!

手に付いた砂の感触を確かめ、掴んでみたり・・・

葉っぱを見つけ、ひらひら~っと落としてみたり・・・

色々な公園へ行ってみようね(*^▽^*)

朝の会や帰りの会などお集まりも始まりました!!

少しづつ手袋シアターや絵本にも興味を示しています(^O^)

歌や手遊びをしたり、楽しく進めていきたいと思います!(^^)!


bottom of page