top of page

いいお天気!(^^)!


昨日の大荒れのお天気とは打って変わって、

今日はとてもいいお天気になりましたね!!

いちごチームのお友だちは大沼地域センター公園へお散歩に行ってきました♪

バギーに乗って

「いってきまーす!!!」

爽やかな風でシャボン玉もふわりふわりと飛んでいき、

子ども達も目で追い興味津々(*^^*)

手を伸ばして掴めそう・・・☆

みんな木陰で気持ちよさそうに過ごしていましたよ!!

シャボン玉が欲しくて手を伸ばしたお友だちに

・・・タッチ(´▽`)

可愛らしい場面でした!!

昨日の雨で地面は土!!

触って感触を確かめている様子も(^O^)

ご飯の後はみんなご機嫌(*^▽^*)

マット&鏡のコーナーが人気です!

自分を見つけてニッコリ☆

明日は何をして遊ぼうかな( *´艸`)?

元気に来てね!!


bottom of page