top of page

今週のプラムさん♪


ある日のプラム組さんを覗いてみると~

足をピンク色に!!

ちょっと冷たくてくすぐったい、

何とも言えない表情のお友だち( *´艸`)

周りのお友だちも「なになにー!」と気になる様子!

見てください、かわいらしいハートの形の足型(#^^#)

日に日に大きくなる子どもたち、手型や足型でも成長を感じられますね!

そしてシールもペタペタ!!

自分でシールを選んで~

指先に集中して、一枚一枚台紙からはがして貼っていきます。

いろんな色を選ぶお友だち、

おんなじ色を選ぶお友だち、

おんなじ所にたくさん貼るお友だち!

同じシール貼りでも個性が出ますよね!

シール貼りは子どもたちの好きな遊びの一つです!

ぜひお家でもやってみてくださいね(*^^*)


bottom of page