top of page

梅雨の切れ間に♫


天気予報ではくもりでしたが、朝から青空が見えてきて、気付けばとてもいい天気に☀

キウイ・オリーブぐみさんは、久しぶりにたけのこ公園にお散歩に行きました!

道中ではきれいなアジサイがたくさん咲いていましたよ🌸

たけのこ公園では、珍しい遊具に子ども達も大喜び( *´艸`)

ブランコでは、ヒーローになりきり飛ぶ真似をしてみたり、思いきり漕いで楽しんでいました♪

高い所から公園を見渡し、探検ごっこを楽しむ姿もみられましたよ!

以前は登れなかった遊具に登れるようになったり、お友だちとごっこ遊びを通して創造豊かに遊んだりと、とても成長を感じる1日でした(*^-^*)

次はマロンぐみさんも一緒にたけのこ公園に行こうね!


bottom of page