top of page

あいにくの雨ですが、、、


「お散歩どこに行く~?」と子どもたちと相談していると突然雨が降ってきてしまいました(>_<)

何をして遊びたいか子どもたちに尋ねてみると、「ホールで遊びたい!」とリクエストが!!

さっそくホールで遊ぶことにしました☆

バランスボードの上を上手に歩いたり、マットに向かってジャンプしたりダイナミックに遊んでいます。

一方こちらでは、磁石がくっつく場所を探してマグフォーマーをたくさんくっつけていました!色々な遊び方を発見する子どもたち!さすがです( *´艸`)

テーブルをホールに置いて静かに遊べるスペースも設けました。

今日は粘土あそびが盛り上がっていましたよ!

「みてみて~」と持ってきてくれる子どもたち!可愛いですね♡

突然の雨で残念だったけど体を動かしたり、色々な遊びができて楽しかったね(*^^*)

来週は晴れて水遊びができるといいな~♪


bottom of page