top of page

お楽しみ!(^^)!


朝お部屋で遊んでいると、ホールからなんだか音が聞こえてきました!

「準備できたからおいで~」

行ってみると・・・

ホールが暗くなっていました。そして大きいスクリーンが・・・!

「あっ!映画館だぁ」

ワクワクした声が上がりました(*^-^*)

幼児クラス・アンズ組。そしてプラム組・チェリー組。みんな揃って映画の始まり~🎥

お家でも観たことがある映画だけど、お友だちと観ると一味違った様ですよ(^^♪

笑ったり、真剣な顔になったり、いろいろな表情で観ていて、先生たちは映画よりも子どもたちの表情に夢中になっていました。

セリフを覚えていたり、次の場面を覚えていたり、子ども達の憶えの良さにびっくりの連続でした。

暑い夏の土曜日。みんなで観た映画🎥楽しい思い出になったね!

映画のタイトルは・・・

ぜひお子さんに聞いてみてくださいね!!

ヒント・・・


bottom of page