top of page

お泊まり保育⑤


カレーライスが出来上がったあとは、自分たちで盛り付けを行います。

ごはん、ルー、そしてフルーツポンチを入れて席に着きます(^^♪

みんなで手を合わせて「いただきます♪」と挨拶をし食べました☆

カレーライスを食べる表情がなんともいえません!!

自分たちで作ったカレーは絶品です(*^-^*)

おかわりもたくさんしましたよ!!

食べ終わったあとは、自分の使った食器を洗います。

片付けた後、子どもたちが向かった場所は・・・・

ツリーハウスです☆

わくわくビレッジの中にある遊具です(*'▽')

子どもたちは、大きな遊具に目がキラキラ☆彡

たくさん遊んだあとはバス、電車に乗って保育園に戻ります!

保育園に戻ったあとは、帰りの会をしてお迎えを待ちました(*^-^*)

「カレー作りたのしかった」「科学館がたのしかった」「お風呂がたのしかった」といろんな声が聞こえましたよ♪

オリーブぐみさん!

二日間とても頑張りましたね!(^^)!

長くなりましたがお泊まり保育


bottom of page