top of page

公園いろいろ♪


お散歩も公園も大好きな いちご組さんは

電車の見える公園や大沼地域センター公園や萩山の公園で遊んでいます♪

準備の時には、靴下を履くと次は帽子を取りに行き

自分の靴を見つけては「ん~ん~」と指を差して教えてくれたり♪

少しずつ生活の流れや自分の物が分かるようになってきています(*^。^*)

お散歩では、保育者やお友たちと手を繋いで歩いて行くこともあります。

そして公園で、それぞれ思い思いのことをして遊んでいますよ♪

シートでお顔を隠して

いないいない「ばぁ~」をして

とっても喜んでいました!(^^)!

砂をじーっと見てみたり

時々触ってみたりと

感触を楽しんでいました(*^_^*)

電車が見えると

フェンスまで近付いて、にこにこ

楽しんでいました(^O^)

追いかけっこ~

「きゃはは」可愛い笑い声を出して

楽しんでいました(≧▽≦)

うんてい登りも大好きで見つけると

すぐに登っていました(´▽`*)

小さな切り株を見つけて

「ん~ん~」と手を繋いで~と♪

手を繋いで登りジャンプ!

とっても楽しんでいました(´▽`*)

滑り台を見つけると一目散に歩いて行き

どんどん登っていました!

滑り台を楽しんでいました(≧▽≦)

公園で初めて見つけたどんぐり

「なんだろ~?」

見て触れて小さい秋を見つけてきましたよ( *´艸`)


bottom of page