top of page

運動会ごっこ(*'▽')


あいにくの雨ですね(>_<)

そんな今日のりんご・めろんチームのお友だちは

ホールで元気に運動会ごっこをして遊びました!

一つ目はあおむしの玉入れ!

運動会前からたくさん行っていたので

みんな楽しそう!

あっという間にフルーツが

あおむしさんのお腹の中に!

そして今日は特別に

あおむしさんの中にもはいってみました!

さあ二つ目はバランスボードです!

そーっとそーっと橋を渡って

台からジャーンプ!

小さなお友だちも先生と手を繋ぎながらチャレンジしてみます(*^^*)

最後はお兄さんお姉さんの様に行進です!

「さんぽ」の曲に合わせて

お友だちと手を繋いで歩きます♪

またホールで楽しく遊ぼうね!!


bottom of page