top of page

はじめての・・・♪


今日はあたたかくいいお天気でしたね。

幼児クラスはお散歩へ出かけました。

向かったところは・・・

初めていく公園!!

鈴木町親水公園♪

楽しそうな遊具がたくさん!

子ども達も大興奮(^^♪

なかでも・・・他の公園でも見たことない・・・

この遊具!

椅子のような乗り物に座ってロープを自分の力で引っ張って進む遊具です。これがなかなか難しく腕の力が試されます。

まずは、先生がお手本を✨

とっても楽しそう( *´艸`)

先生も子ども達と一緒に楽しさを共有します。

先生と一緒に楽しむ子。

1人で楽しむ子。様々です。

何人か挑戦していましたよ❤

用水路のようなところがあり、その中には作り物の鯉が泳いでいました🐟

本物そっくりで興味津々の子ども達。前にのりだしてみていると・・・

「おっとっと!!」水の中に入ってしまいそうに・・・

危ない!危ない!

初めて行く公園とっても楽しんでいました

また、行こうね!!!


bottom of page