top of page

クーリスマス今年もやぁ~てくる


今日で12月に入り、もうすぐクリスマスですね!

美園おひさま保育にも大きなクリスマスツリーがやってきました

アンズ組と幼児クラスのお友だちでオーナメントを付けました☆

キラキラ光るオーナメントに釘づけの子どもたち‼

自分たちで好きなオーナメントを選び、自由に飾ります。

高いところに飾りたいという子どもたちの希望で椅子を用意しました。

椅子にのって高いところに挑戦!

手先が器用なってきたアンズ組さん。自分たちだけで黙々と付けていってました(*^-^*)

飾り付けかんせーい、記念に「ハイ、ポーズ」

この後、幼児クラスのお友だちがさらに綺麗に飾ってくれました✨

ぜひ、見てくださいね(*´▽`*)


bottom of page