top of page

お散歩大好き!!


隣りの公園でいまみんなが気になっているのが、この切り株!!

登りだしの場所によって難易度が違います!!

よいしょっ

よいしょっ

よじ登って・・・

「おーい♪」

と嬉しそうに手を振ったり

「やっほー!」と声を掛けたりしています(*´▽`*)

おや、

集まって何をしているのかな??

葉っぱを集めて~~~~~~

ぱぁ~~~~~~~~~っ!

こちらのお友だちも

ぱぁ~~~~~~~~~っ!!!

落ち葉が多いと嬉しそうに集めに行く子どもたちです(^O^)

ジャングルジムも迷路みたいでおもしろいなぁ~~~~~~☆

時々ベンチに座ってニコニコニコ(*^▽^*)

登ることが楽しい様子です♪

こちらは大沼地域センター公園!!

たーくさん葉っぱが落ちていてみんな夢中で集めていました!

紅葉がとてもキレイでしたよ☺

楽しい発見が沢山のお散歩がみんな大好きです(*^▽^*)

良いお天気の日にはお散歩に行こうね~!!


bottom of page