top of page

クリスマスツリー🎄


いよいよクリスマス🎄

朝からワクワク☆ドキドキの子ども達でしたね♪

今日はクリスマスにちなんで

美園おひさま保育園の3つのクリスマスツリーをご紹介いたします(´▽`*)

一つ目は、玄関にある大きなシンボルツリーです☆

素敵に飾り付けして、見ているだけで気持ちが豊かになりますね♡

二つ目は、木製のツリーです☆

こちらは2歳児と幼児さんが丁寧に作った

自信作の飾りになっていて、とても素敵です(≧▽≦)

三つ目は、ちょっと小さめのツリーです☆

0・1歳児さん手作りの飾りを付けていて、とても可愛らしいです( *´艸`)

いちごとりんごチームのお友だちの

ツリー飾りの様子もお届けしますね☆彡

大きなツリーの飾りも

少しだけ付けてみました( *´艸`)

とっても楽しんで飾り付けができました!

《クリスマス会の様子も少しお伝えします♪》

どこからか鈴の音が

『シャンシャンシャン~☆シャンシャンシャン~☆』

と、響きわたり☆彡

サンタクロースがやってきてくれました!!!

びっくりした子もいたけれど

ワイワイ一緒に楽しかったね🎅

お家でもクリスマス会の様子を聞いてみてくださいね♪

明日は、その様子をお伝えしますね☆彡


bottom of page