top of page

元気いっぱい(*^^)v


寒くても元気いっぱいのめろんチームさん!!

隣りの公園でりんごチームのお友達と一緒に遊びましたよ。

最近よくみんなが気になっているのは

この切り株の穴!

そーっとのぞいたり、木の枝を入れてみたりしていますよ!

お砂場の型抜きもとても上手になって

型抜きした砂をいろんなものに見立てて遊んでいます(^○^)

そしておいしい給食も!

食べるのが苦手だったお友だちも、最近ではモリモリ食べるようになり、

おかわり分の給食まで完食してしまう事が増えてきました(*^^)v

たくさん食べて、たくさん体を動かしてもっと大きくなろうね!!


bottom of page