top of page

むぎゅむぎゅ(*^▽^*)


土曜日保育!

0・1歳児のクラスを覗いてみると・・・

むぎゅむぎゅ!っと、小麦粉粘土遊びに夢中でした(*^^*)

先生がタライに小麦粉を入れると・・・

「まだかなまだかな」

と、興味津々で見ていましたよ👀

小麦粉の感触を楽しんで・・・

お水を入れると・・・

「むぎゅむぎゅ」

「のびのび~」

小麦粉粘土の出来上がり(*^^*)

へびさんを作ったり、ペロペロキャンディを作ったり、小麦粉粘土の感触を楽しみました!

握ったり触ったりちぎったり丸めたり、色々な感触あそびが大好きな子ども達。

これからも色々な感触あそびを楽しもうね(^O^)

ぼくは絵本が大好き!

それぞれ楽しんだ一日でした(^-^)♪


bottom of page