top of page

園庭を覗いてみると(*^▽^*)


今日の園庭は、大賑わい!!

0・1歳児クラスのお友だち~幼児クラスのお友だちみんなで一緒に園庭で遊びました。

一緒にお山を作ったり・・・

「はいどうぞ!」と、お店屋さんごっこをしたり・・・

自分より小さいお友だちに、優しく接してくれるお兄さん・お姉さんがたくさんいました。

お兄さん・お姉さんとピョンピョン(^O^)

お兄さんを真似して、よいしょ!!

異年齢で遊ぶと・・・

小さいお友だちは、お兄さん・お姉さんの真似をすることで、遊びの幅が広がったり挑戦してみたいという気持ちが芽生えたり、お兄さん・お姉さんは、思いやりの気持ちが持てたりと、

学びが一杯です(*^▽^*)

またみんなで遊ぼうね!!


bottom of page