top of page

久しぶりの遠いお散歩♪


今日の幼児クラスは、2チームに分かれてお散歩に行きました。

一つ目のチームは大沼かすみ公園へ!

そして二つ目のチームはたけのこ公園へ(*^_^*)

たけのこ公園チームは久しぶりの遠距離でしたが、マラソンをしたり地域の方に挨拶をしたり、、楽しく歩いているうちにあっという間に着いてしましました♫

途中で桜が咲いている木を見つけ、「きれいだね~」とみんなでうっとり( *´艸`)

たけのこ公園に着いてからは、遊びたい遊具に一直線!!!

ブランコに滑り台、チェーン登りなど笑顔いっぱいで遊んでいましたよ(*^-^*)

オリーブ組のお兄さんが挑戦している姿を見て、マロン・キウイ組のお友だちも真似して挑戦!

久しぶりの遠距離のお散歩、お昼はみんなぐっすり、、、でしたzZ


bottom of page