top of page

あした天気になぁれ♫


あいにくの雨ですね。

そんな中でも子どもたちは元気いっぱい!

今日は幼児クラスの様子をお届けしたいと思います!

子どもたちが大好きな園庭あそびの様子です♬

トランポリンの下に落ちたおもちゃを棒やテープなどを使い自分たちで考えて取ってくれました!!

管理栄養士のよしみ先生がお部屋に来て、手洗いの大切さの話をしてくれました。いとまきの替え歌の手洗いバージョンを皆で歌い、ポスターもお部屋に貼りました!

明日のお別れ遠足に向けてオリーブぐみはおやつを買いに西友に行きました!

お菓子の種類と個数も子ども達と話し合い決めましたよ♪

明日は子どもたちも楽しみにしているお別れ遠足⭐

子どもたちの願いも叶い、天気予報も雨予報から晴れにかわりました!

オリーブぐみと過ごせるのもあと少し・・・

たけのこ公園で遊び、お弁当を食べます!

保護者の皆さんにはお忙しい中ですがお弁当などの準備よろしくお願いします。

みんなで楽しみたいと思います(*^-^*)


bottom of page