top of page

先生がいっぱい(*^▽^*)


朝登園後の自由に遊んでいる時間・・・

とっても可愛らしい子ども達の姿を発見❤

「はじまるよったらはじまるよ♪」の手遊びが始まり、お友だちが自然に集まってきました!

小さな先生の読み聞かせの始まり始まり~(*^▽^*)

見ているお友だちも楽しそうです♪

「バスごっこ」の絵本に自然に体が揺れていましたよ(^^♪

その後、僕も!私も!

と、小さな先生がいっぱい!

先生ごっこ。話している言葉も先生そっくりです!

見てくれているんだなぁ・・・。

素敵なところを真似してもらえるようにしていきたいなと改めて思いました。


bottom of page