top of page

少しずつ(*^^*)


あっという間に4月が終わり、今日から5月ですね(^^)

子ども達も少しずつ保育園の生活に慣れ、笑顔がたくさん見られるようになりました(*^^*)

「たっち!!」「やったぁ!!」

お友だちとの関りも少しずつ増えてきましたよ!!

園庭の大きな遊具『おひさまタワー』に登るのを挑戦する子も増えてきました!

「先生ヤッホー!!」

プラム組さんでも、登れる子が増えましたよ(^^)v

『おひさまタワー』の一番上で・・・

ちょっと一休み(*^^*)

隣りの公園では、チェリー組さんが、満開のツツジを興味深々に見ていました(^^♪

色々なことに興味を持ち、笑顔がたくさん増えてきて、先生達もとっても嬉しいです♡


bottom of page