top of page

お部屋の壁には…☆


キウイ、マロン組さんのお部屋には

可愛いてるてる坊主が飾られています☆

近くで見ると、1人ひとり顔が違ってとっても可愛いんですよ(^^)

オシャレな色合いやにじみ具合もステキ♪

どうやって作ったのは、ぜひ幼児のお友だちに直接聞いてみてくださいね!

続いてアンズ組さんのお部屋には、、

フィンガーペイントが飾られています♪

上からは大きなおひさまも見守ってくれてますよ☆

さらに近くに寄ってじーっくりみると、、

綱渡りしたり、ぶら下がっている可愛い水滴の姿が(*^^*)

ちょっとした遊びゴコロも大切に過ごしていきたいと思います☆


bottom of page