top of page

内科健診を行いました☆


4・5月はチェリー組さんだけが行った内科健診。

今月は全学年が行いました。

今まではお部屋で行っていましたが、今日は事務室で行ったのでちょっぴりドキドキした様子の子も。

保育園での健診が初めてのプラム組さんは、順番がくるまで静かに待つことができたね(*^^*)

マロン、キウイ組のみんなは先生に抱っこではなく、自分で立ってお医者さんに診てもらいました!!

さすがです☆☆

そして健診後。

しっかりと正座して何をしているのかな~??

 ニコッ(*^▽^*)

水位分補給の可愛い一コマでした!!

今日の健診の結果は、6月14日に行う歯科健診の結果と一緒に【健康カード】に記入の上お渡しします。


bottom of page