top of page

身体測定を行いました!!


東京もいよいよ梅雨入りでしょうか、、?

雨が降ったり、肌寒かったりと気候の変化が大きいですが子ども達は今日も元気です(^^)v

アンズ組さんではみんなで集まって朝の会!

名前を呼ばれたら『はい!』と手をあげて元気にお返事もできたね♪

マロン、キウイ、オリーブ組さんが過ごす幼児のお部屋では、『お外で遊べるかな~(*^▽^*)?』と窓から外を眺める子の姿も☆

昨日、今日と全学年身体測定を行いました。

先月まで寝て身長を測っていたプラム組さんも、今月は立って測定!!

ドキドキしちゃう子もいたけど、みんな上手にできました☆

結果はシールノートに記入してありますので確認の上、捺印をお願いします。


bottom of page