top of page

はしゃいでいるのは・・・(*^^*)


プラム組とアンズ組にやってきたのは・・・

「ジャーン!!」

そう、 カブトムシ!!

ちょっぴりドキドキしながらも、ツンツン(^^)v

カブトムシが動くと、「うわぁ!」と大はしゃぎ!!

朝登園した時に、「カブトムシ元気かなぁ?」とカブトムシに会えるのを、

楽しみにしていた子もいました。

カブトムシではしゃぐ子ども達の横で・・・

「わぁ!!思っていたより大きいね。楽しみ~♡」と先生達の声が(*^▽^*)

実は・・・

もうすぐ始まるプール遊びに向けて、リストランテでプールに空気を入れてみました。

嬉しくなってはしゃぐ先生達ヽ(^o^)丿

「前にならえ!」

遊んでるわけじゃないですよ~大人が縁に座っても「だいじょーぶ♪」と確認中です☆

でも、子ども達に負けないくらい楽しむ気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思っています♪

みんなが安全に入れるように準備を進めているので、もう少し待っててね(*^▽^*)


bottom of page