top of page

夏だ!!水遊びだヽ(^o^)丿


ムシムシと暑く夏が来た!!という感じがしますね☀

みんなアンズ・マロン・キウイ・オリーブ組さんは水遊び用の服に着替えていざ園庭へ(*^▽^*)

お水と砂を混ぜて何のお料理中かな~(*'▽')?

水加減を絶妙に調節しながら慣れた手さばきでまぜまぜしていました☆

こちらでは川の上流に陣取り、スプーンで器用に水をすくって…

一生懸命容器に水をうつして楽しんでいました(^^)v

途中から何人かチェリー組さんも加わって、可愛くポージング☆

今日から連絡帳にプールカードを綴じています。

プール遊び以外の水遊びやシャワーの際もカードの記入欄をチェックの上で行わせていただきますので、毎日必ず記入をお願いします。

プールは日程が決まりましたらお知らせしますので、それまでの間水遊びの準備をお願いします。(使用したら翌日新しい物を持ってきてください)


bottom of page