top of page

あかーいダイコン!!


5月の連休明けにプラム組さんが種蒔きをしたラディッシュ。

スクスクと成長して今日めでたく収穫の日を迎えましたー(^^)v

ヨイショ♪と引っぱると赤くて可愛いラディッシュが登場!!

大小様々なものが収穫できました☆

収穫したものを持ってみんなが向かった先は、、(*'▽')?

ドアをコンコンとノックして、、

中から調理の先生が出てきてくれ

『お願いします!』とラディッシュを預けてしばらくすると

みんなが収穫したものをスープに入れて美味しく調理してくれました☆

みんな『あかいダイコン♪』と言いながら嬉しそうにパクパクモグモグ♪

次は何が収穫できるかな(^^)?


bottom of page