top of page

待ちに待った…(*^^*)


梅雨はどこにいったのか…今日もおひさまにっこにこ☀

お待たせしました!!今日からプールあそびが始まりました!(^^)!

一番乗りは、アンズ組さん♪♪

水がこわいよ~。

と泣いてしまう子がいるかな。と、思っていたら・・・

みんなにっこにこ(*^^*)

「わにさんだぞ~」と、顔を水面ギリギリにつけたり(^^)v

「見て見てシャワーだよ♡」と、プール遊びを楽しみました(^^♪

続いてはマロン・キウイ・オリーブ組さん!!

先生がホースで水をかけても、大丈夫!!

楽しそうな笑顔がたくさん見られました(^^♪

これから晴れた日には、水遊び・プール遊びをしますので、プールカードの記入を忘れずに!

そして今日は、昨日子ども達が皮をむいてくれた、とうもろしをお昼に食べました。

食べ方も色々・・・ヽ(^o^)丿

「ガブッ!!」とかぶりつく子。

一粒一粒大事そうに食べる子。

甘くて美味しいとうもろこしに大満足の子ども達でした(*^^*)


bottom of page