top of page

ハイチーズ☆


写真を撮ろうと、カメラをかけて歩いていると

『ん!ん!!』と座ってというジェスチャーをする子が多いプラム組さん。

しゃがんで撮っていると、今度は再生して

『見せて!!』という催促が。

1枚づつチェックして進めていく中で、気になる写真があるとすかさず

『ん!ん!!』と戻って見せて‼という催促も。

これどうかな~?と問いかけてみると

ウンウン。とうなずいたり、

う~ん。。て感じの表情で無言のダメだしなどなかなかチェックが厳しいんです(^^;)

今日は写真撮るよ~と声をかけたらぱぁ~っと集まってくれたみんなをパチリ☆

みんなのOKがもらえるように写真の腕をみがきまーすヽ(^o^)ノ


bottom of page